2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界は広い

mixiの足あとを見るとプロフィールがこんな↓やつが 最近。My Menな同級生から。 こんなDopeなコメントを頂きMaster!! ↓ いつもSHINの日記楽しみにしてるー。 つぎの日記はいつかしら?? 最近色んなところで色んなこと吸収してるみたいだね。 高めの授業…

飲み物

今会社の机の上には6種類の飲み物があります。 volvic カフェラテ ジャワティー 牛乳 アミノバリュー BCAA2000mg 天下無敵(大連で買った栄養ドリンク) コーラとスプライト、よりはマシか。

ドリフ

ついにDVDを買ってしまった。

寝る子は育つ

最近ぐうぐうよく寝てます。7時間以上はざら。8とか9寝ています。

仕事

ジム後ってどうも仕事が手につかない。おとなしく帰って明日早くからやろか。

夜ジム

マシン、ラン32分時速9.2キロ340Kcal。 だんだんマシンのメニューが増えてきて全部で30分弱かかる。ランの時間がたんないよ。

晩飯

萊々で辛いチャーハン。

メールボックス

会社着いて、PC立ち上げて、メールボックスを開いて、画面が赤字(未読アイテム)で埋まると自然に目を背けてしまう。 ⇒もっと早く出社してゆとりをもって仕事をしろという天の啓示に違いない。

平和

ジムにも行かず、プリン食って風呂入って寝ます。

シューカツ

学生ちゃんに会って偉そうに講釈たれてきました。奢る方を決めるジャンケンに勝って無事奢ってきました。 アールグレイのパンナコッタが異常にうまかった。

ざあざあ。

デザートジム

独り言。

夜ジム

行くか。太ももの重い感じがまだ抜けてないけど。 ⇒マシン+ラン30分4km270Kcalみぎ=太ももが張っている。明日は行かないからいいんだけど。

朝飯

チャーハンの残り、酢の物、味噌汁、お茶。ごっつりと食べた割にはおなかがふくらんでいない。 ま、昨日の夜あんまり食べてないのに運動してたからだな。

銀座線

帰りの電車で溜池山王から乗ってきた30代男性二人。二人ともスリムで上下ともベージュ(砂色)のスーツを着ていた。足元はとんがった靴を履いていた。頭に浮かんだのは陸戦型ジム。 どうもジムから離れないといかんですな。自分の体型もドムからグフ辺りに移行…

フットサル

久しぶりに練習会に参加。7分ゲーム5回くらいやったけどそんなに疲れなかった。ただダッシュ力がまだ弱いのとトラップの正確さに欠ける。11月の大会に向けて練習が必要ダス。

ラズベリージュース

冷凍ラズベリーを買っておいた&牛乳をあんま飲んでなくて減らない、のでミキサーでガガガっと。飲んでみるとちょい酸っぱい。飲むヨーグルトをトッピングのように回しながら投入。う、うまい。このうまさは二人とも納得。

加勢

ニョウボが9時過ぎに帰ってきて、酢の物、青梗菜とセロリとハムのスープ、大根の味噌汁を一緒に作った。やっぱ二つ手があると楽だ。

買い物

シャワー浴びて、さて買い物行くかとリストを手に近所のマルエツへ向かう。財布の中にはニョウボから借りた3000円と900円くらいの小銭があるのみ。 まずはクリーニング屋に寄ってシャツ2枚を出す(△440円)。 マルエツに着いてまずは2階から攻める。普段飲んでい…

90分走

週末なので120分でも走ったろかと思いきや60分過ぎあたりで膝がやばそうな気配があったので90分に変更した。約10キロなので㌔9分ですな。飯食ったらゆっくりストレッチと膝のマッサージをしてやろう。

いい天気

なので布団干して洗濯した。枕も日干し。

ホゲー

買ってきた棚を作るのに忙しくて晩飯はピザとってしもうた。運動も特にしてない日だというのに・・

パンプキンパイ

ハロウィーンに向けて練習その1.明日作ろうっと。冷凍のブルーベリー使ってブルーベリーパイもいいな。

ニトリ

押入れの中を整理する棚を買いに近所のイオンのお店へ。 小規模モール+大きめスーパーなので近所の皆様が集まってらっしゃる。金髪・ジャージ率が高いのが埼玉です。(千葉も似たようなもんか)

健康診断リザルト(カルテのちら見ですが)

視力:R1.2、L1.5+(裸眼) ウエスト・ヒップ:84.5、104.5 などなど全力で計測したので視力はここ数年で一番のスコアが出ました。目指せ2.0. ウェストはメタボリック水準ぎりぎりのところです。ウェスト・身長比も0.5未満なのでセーフ。 ただ内臓脂肪をCTス…

夜ジム

マシン、30分ランで260kカロリー消費、目指せ体脂肪-1kg/月。

態度

既婚者の皆様方においては、相手の態度が悪い時ってどうします? 俺はこいつ包丁で刻んでやろうかとか思うんすけど。風呂入ってお仕置きアイデア考えます♪

飯支度

秋刀魚の梅酒・梅干煮 ほうれん草のおひたし おくらとツナの和え物 しじみ味噌汁(まだしじみの砂だし段階だけど) 朝飯ちゃんと食って、朝ジムしようっと。やべ、、刻んだニラをどうすんべ。。サンマの煮付けに投入するつもりで刻んだけどタイミングを逸した…

貧血か

眠い。

お知らせ

OLK21期皆様は、四季会についてコミュの新規トピックを参照下さいませ。 南浦和でやるですよ。よろしくね♪