2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MGRが

窓際のラックの上で仰向けに寝そべって新聞を読んでいる いい会社だ。

仕事の精度

先々週忙しかった分の精度がちょっと低下しているのは理解できるとして、 何で今週の仕事の精度があんまり良くないのかがわからん。 このままではぼんやり君になってしまうではないか。

って勢いで

ポラを探してます。1台ほど。もしくは2台。 どなたか10/15(土)夕方に貸してもいいぜ、って方いらっしゃいますかね。よろしくボラーレヴィーア。

なんか

平日より忙しい気がするのは何でだ。気ぜわしい。

午後

JTB池袋でモロッコ行きの手配 渋谷で買い物の受け取り 会社で会場の仮予約

午前中

掃除、洗濯、朝飯、雑用

不在者投票 今回は自民党へ。郵政民営化を含め構造改革に賛成のため。

誰か(割と至急だったりして)

立食70名程度収容可能な都内のいい雰囲気のフレンチとかイタリアンのお店お薦めありますか? →解決見込みです。ありがとうございます。

甘えっ子

昨日は仕事で疲れたので家に帰って彼女にたっぷり甘えました。 たまには必要です。

焼きビーフンうめえ

さいこうだ。

ニュース見て驚愕

例のアレです。 30歳の夫が妻殺し、です。 詳しく言うと、産後の妻が子供の対応で自分をかまってくれないからって 布団で蒸し殺し?にした件です。 自分も割りとあまえんぼうさんなところがありますが、 ここまでではないはず。そもそも布団くらいで蒸し殺し…

南浦和駅前

豪雨が止むのを待つ帰宅難民の塊。 ソンビになって襲い掛かってきたらどうしようとか思いつつ、家付近の公園までは 冠水していないルートを選んでダッシュ。 そこからはもう全てのルートが冠水しているので裸足になって家まで到着。 シャワー後、ベランダか…

帰りがけ

京浜東北線の車内で彼女と紛争勃発。 怒って俺の隣の席を立つ彼女。 隣でひそひそと笑ってるカップル。 文句あんのかボケ茄子、と その男を殴りつけてやろうかと思いました。まあ平和哲学を信奉しているぼくちんはそんなことしませんが。

日曜といえど

仕事だオラァ

休日のオフィスは暑い

でも体にはよい

細胞の悲鳴を

ねじふせてやる

X&Y

車の中で聞いたらあんまよくなかた

あ、今日は金曜ですか

とりあえずコンビニでバナナ買って血糖値を落とさないように気をつけよう あんまり食べると満腹で眠くなるからそっちも気をつけて。