2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前なので

さすがにばたばたしてます。 自分がでなくて周りが、ですけどね。 今日は早く帰って2時間ばかし仮眠をとらねば。

南米のイメージ

に限りなく近い、このいいかげんさ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050401-02387229-jijp-int.view-001後ろのいかついのはSPかしら。

今日の勤怠

9:30出社 18:00退社(予定)

今日の日経朝刊より

企業決算情報「日本基準は不十分」〜EU、追加開示求める EUの証券規制委員会がEU域内で上場している日本企業に2007年以降追加開示を義務づける中間報告を発表と。 →M&A会計で合併企業の資産評価基準として簿価も容認するってそりゃ時代錯誤だよな。売れ残っ…

ノー残業デー

金曜がいいですねと部長に言ってみたらほんとになった。 堂々と18時帰りだぜ。

ふかしいも

を食べながら部内MTGで議事録とり 夕食代わりになるかな

なんでか見えてなかったんですよ

ということで、いろいろ書いておいてみてください

ほかの人(じい様)の日記(マージャン好きは隔世遺伝している)

冬に亡くなったうちのじい様の形見分けみたいな席で、 当人の日記(抜粋)が見つかったのでちょっと読んでみた。 昭和40年から平成9年くらいまでの長期の日記の記事の中から本人のチョイスで抜粋してあり興味をひいた。彼は、人と話したり集まりに出たり人の世…

書いてません

・だって忘れたりさ ・忙しかったりさ ・面倒だったりさ ・別に書くほどのこともなかったりさいろいろあんのさ。

オフィス移転に伴う私物整理

何でこんなに本を会社に持ってきたか不明。 20冊以上ある。 家の本棚のスペースを10%程度確保せねば。。難題だのう。

今朝は早起き

勢いに乗じて散歩

手がくちゃい

昨日夜にんにくみじん切りしてその時の匂いがするな

早帰り

して家で飯作るって何かOLみたいだな、とふと。

夜なべ

ミネストローネでも作ろうかいのう

今日の朝ごはんレポート

昨日作成した「えびのクリームあんかけ」及び「小松菜の煮びたし」

第3ラウンド

明日昼、新宿御苑で。 アルコール抜きなのがちと残念。

第2ラウンド

今日の朝、ベランダからぱちり

第1ラウンド

昨日の夜、近くの公園など近所をぶらぶら

夜めし(の予定)

ビーフカレー

昼めし

野菜と品数が多いお弁当、700円のValueはあると思っている

今朝めし

ごはん、ゴーヤチャンプルー、春野菜サラダ、味噌汁

人材紹介会社から

初メール襲来。 希望の部署へ異動して4ヶ月だから移るつもりはちーともないんけど。

全然日記を書きませんでしたわい

でへへ。1週間くらいか