2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

晩飯

ヘルシー(に強制的に決められた)献立 トマトのにんにくオリーブオイルかけ きゅうりとジャコのさっぱり和え ゴーヤのソーメンサラダ クーブイリチー(昆布の煮つけ) 発泡酒がなければ暴れているところですた。

WIRE09

あやうくJORIS VOORNのとこでイキかけました。気持ち良過ぎて苦しいアレな感じで。 あー楽しかった。

今日も串かつ

最近週イチで食ってるなー。今日のとこは安くてキャベツがうまかった。甲子園@神田。

足りない時間

仕事も遊びも勉強もダイエットも運動も何もかも時間が足りない。一日100時間くらいないと、、

宇宙エレベーター

こないだ発射された韓国のロケットが衛星を軌道に載せられず交信もできていない、日本のH-?Bも試験機が近日(9/11)打ち上げとのことで、ふと思い出した宇宙エレベ。ロケット/シャトル発射の目的はとにかく輸送すること。軌道上に衛星を投入する、宇宙ステーシ…

プルーン

を食べるとなぜかお通じが良くなるザマス。不思議だ。

買い物

ストレス貯まると発散させてるなあ。つってもDSソフトだけど。

メモ

GLENFFIDECK?口当たりが滑らかで飲みやすい。たねやの水羊羹も同じく滑らかだが非常に洗練されている感じ。

夏本番

つうても仕事のほうが、だけど。 でもWIRE行くから日曜は仕事しない!つもり。

Oceans12

やはり二作目はイマイチ感が濃厚だ。

秋が来る

なんかせつねえなあ。

馬刺し

嫁が仕事で熊本行ってて土産に空港で買って来た馬肉がうまかったです。微妙に冷凍が残っていたけど薄切りにしてニンニクすって醤油で食べるとウマイ。しょうがよりにんにくのほうがウマイんだなと二人で300グラムくらい一気食い。ついでに焼酎も水割りで。こ…

ゲッタウエイ

したい。そろそろ。マカオ、高雄、モルディブ、、、

ここ1週間で一日一個は桃を食べている。夏が暑くないからか梨より桃の気分。

朝飯

パン、ソーセージとオクラの塩炒め、桃、トマト、カフェオレ

SS09

サマソニ@幕張に男3人で突撃。暑い、人多い、音楽ガンガン。と夏の祭りでつ。PLACEBOが意外とよかた。 しかしSS09てナチスの部隊名っぽいな。。。

筋肉痛が軽い

山上り下りした割には軽い。やっぱ冷水で冷やしたのと肉食ってアミノ酸補給したのが効いたのか。

富士登山

既に3回目だが親父を連れて登ってきました。天気・体調共に思わしくないので山頂までは諦めて本八合の上でご来光を拝んで下山。 温泉入ってほうとう食って談合坂SAで仮眠して家に帰る。