2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

半袖

着用しているバカは関東の中で俺くらいか。そんなに寒くないんだけどな。

今更ながら

ツイってみました。アカウントはakiponz135。 どう使うのか全然わからん、ははは。

うむ

宣言通り帰宅中。7時過ぎから社内NWの調子が悪く仕事にならんので帰りまつ。

宣言文

今日は家で晩飯食う。栗ご飯と秋刀魚が俺を待ってんだよぉースモーキーィー! いい加減セブン飯と残業のコンビには飽きたわい。

モテキ(漫画)

面白えよ。卑屈っぷりと自意識過剰っぷりがなー、モテてから浮き彫りになるって残酷。 で、俺のモテ期はそろそろ来んのか!?

スカイツリー

大分できてますなあ。

晩飯

たくさん(ベビー用品を)買い物して疲れたので世界の山ちゃんで手羽先食ってビール飲んで疲れを癒す。全てが全体的に味が濃いですが何か問題でも?

買い物を楽しもうよ!

と言われてた。 俺じゃなくて日曜昼間のあかちゃん本舗で買い物してた同い年くらいの男がその嫁に、だが。はっきり聞いていないが断片的に聞いた会話からは乳児の肌ケア用品を適当に選ぼうとしたようだ。正直よぉ〜、必要なものをちゃっちゃと買えればそれで…

晩飯

麻婆ナス丼、手羽先とレンコンの煮物、トマトと豆腐のサラダ ビールは最近スーパー近くの酒屋で買ってるが品揃えがよいので気にいってる。今日はサンクトレーデンのペールエール。

FUJIYAMA発見

今朝家の窓から富士山らしき形の山影を見た。

形が

やっぱアレだよなー

晩飯

豚味噌、ナス、玉ねぎの焼肉丼 モロヘイヤと厚揚げのサブジ炒め モヒート 暑いから暑い国のものをということで。焼肉丼は関係ねえけど。 サブジ炒めは割と良かった。クミンが良かったようです、クックパッドにはお世話になります。

2次会@六本木

外人率90%オーバー。ロンドンでのゴージャス結婚式の話を聞いて感嘆。ダンナは至って御曹司風。

すげーYO

神様もビッグになると言うことが違う。俺も家帰ったら言ってみよう。一人では食事が安らかにできないYOって。 伊勢神宮外宮の社伝(『止由気宮儀式帳』)では、雄略天皇の夢枕に天照大神が現れ、「自分一人では食事が安らかにできないので、丹波国の比沼真奈…

一戸建て

賃貸物件の問題点はスペース借りてるだけで、コントロールがいろいろきかない割に戸建と同程度の金を払うことだ。やはり戸建でも買って自分でやったほうがいいな、、

ったくよー

前に住んでたとこの管理会社がウンコ過ぎる。客の話は聞いてねえわ、対応は遅いは、必要な連絡はしてねえわ、で、かつて上階からの水漏れで受けた不快感が一気に甦ったわ。 ウィンズ◯ンという埼玉のダメな管理会社が関わってる物件は要注意ですよ、全世界の…

胎動

最近は日に一度は胎動を感じてる。特に話しかけはしないけど生きてるなーと思いながら手をあてて嫁とくだらない話をしてる。 夜になると動きが多く朝は静かにしてることが多い。夜行性なのかいな。

Starcraft2

いつの間にか発売してんじゃねえか、、、ブリザードさんよ、、、 どうせ年末のクリスマス前だろと高をくくってたら発売1ヶ月も経過してやがる。。こうなったらPCを新調して家に篭ってゲーム三昧だッ!といきたいところです。