2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜ジム

82.2kg 420kcal,45分、4.2km 2度ほどスプリントしたら疲れた。つっても時速10kmで傾斜6度から7度だけど。

夜メシ

もろた豚肉を大量に冷しゃぶにする。嫁はレタスや玉ねぎスライス。 あとトマトとパプリカも刻んでポン酢かけてまくり喰い。

夜ジム

ウォーキングとジョグで60分、軽いウェイトトレ。 83kg 日韓戦見てたが中盤がだらしなかったと思った。調子悪いんかな。

インソムニア

運動の疲れ、腹減って胃が落ち着かない、帰りの電車内でうるさくしゃべる女2人にイライラして大音量で音楽聴いてたせい、と諸々あるが多分3時間も寝てなくて気持ち悪い。。

ノリスケおじさん

に似ているよね、と言われた。日曜の夜7時前に。それはどうかしら、と思った。以上。

メモ

大阪の仲村わいん工房で作ってる大阪メルローがうまかった。ほんとにボルドーのワインかと思うような味。

買い物

こないだの週末にユニクロで消耗品を買い込んだのだが、何を考えたのかピンクのおパンツを買ってしまった。 風呂上りに履いてみると誰だお前という違和感アリアリ。

ジムへ入会してみた

会社近くのジムに入ってみた。5月中旬から開始。 最終的な目標は体重70Kg前後、体脂肪15%。とりあえずの目標はウェストと太ももが細くなること。

歯医者にいきました

知覚過敏だってのでプラ詰め。とりあえず冷たいの飲んでもしみるのが軽減された。

そろそろ

ジムでも行って体動かしまっせ。

そういや

最近料理してないなあ。ここ1週間で作ったのはゴーヤチャンプルーをSPAMとゆでたまごで作ったくらいかな。あとは全然作った記憶がねー。 これが食いたいッ!ってのが出てこないのも一つだけど。

GWの内訳

1/3が仕事、2/3は家でゴロゴロ。 精神的にすげえ回復した。いい天気だってのにどこにも出かけなかったのが若干くやまれるがまあいいのだ。