2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

嫁実家にお邪魔して夕方からまったり。蕎麦の食い方とTV番組についてで二組の夫婦喧嘩勃発。うちのほうは15分で円満に解決させたけど。 夜はえぶ夫君が新年早々かましてくれたので寝不足気味。

白髪

一本生えてたのに気づいた。抜き取った。 人生のモットーは「苦労しない」だったのにおかしいなあ。

お宮参り

坊主が出て来て一ヶ月でお宮参りしてきた。 奇しくも俺もお宮参りで行った富岡八幡宮。

昼飯

健康中華

朝飯

パンおよびコーヒー

朝体重

82.3kg

雑感

今日は仕事がモリモリ進んだ。気のせいじゃないはず。

夜飯

コンビニ焼きそば

昼飯

タイ飯

朝飯

トマトとモッツァレラのパスタ。生トマトの酸味とモッツァレラのモチモチ感で味付けは軽い塩胡椒で結構いける。付け合わせというか薬味のバジルを摘んで気付いたがバジルも花が咲くんですな。

飯と次の飯の準備

家で発泡酒とチョリソー晩飯をかましたのに、体重は79.3kgと減ってた。明日の朝飯はほうとうだ!

夜ジム

ウォーキング30分175kcal2.1km傾斜4.0ave ピラティス50分150kcal 腹筋と太もも筋肉がピラティスで疲れた。

クリプレ

と言ってみる。自分のためにゲームソフトをいくつか購入した。 正直オトナになったらゲームとかしないかと思ってたが全然んなこたないですね。

昼飯

ケイジャンチキン定食。チキンがスパイシーでうまい。

朝飯

根菜というか芋系たっぷりほうとう。 具は豚肉、ネギ、サツマイモ、里芋、カボチャ。

夜ジム

LSD100分10.6km660kcal6.4km/h 夜飯がアミノバリューになりそうだ。。何か寂しい。

昼飯

バーキンでベーコンチーズバーガーセット

朝飯

ミートソースパスタ