2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜ジム

筋トレこってり+60分クロストレーナー1006kcal、なんか腹筋が弱くなっているような。。足腰は強くなっているようだ。変なの。

出勤

ちょっと早めの8時前。すがすがしい。

密談

てほどでないが男3人で。Aはお見合いの結果報告よろ。

サーフィン

朝3時半起きでレッツゴー。あんま寝てないのはいつものことだけど、ニョウボが3時に帰ってきて5時に出るって言うのにはさすがに敬意を表するわ。 途中で友達とゲストを拾って千葉へ行く。ゲストがアラスカでスノボをやるような剛の者でした。ゴイスー。サーフィ…

参院選

来ているはずの投票用紙が見当たらず時間も遅かったので今回は棄権したけど皆様日記に書いているのでアテクシも一言。 朝刊で各県の結果を見てたら埼玉でトップの女性がICU卒とのこと。東京でも同じく。よく見ると神奈川でもそうだ。で、全員民主党。ふーん…

ボード購入

波乗り板を買いました。ショートにしてはでかいけどまあ最初だから。

晩飯

丑の日なのでうなぎを買ってきましたよ。酢の物をまたも作った。みょうがとかおくらとかもずくとか健康そうなものをとにかくぶっこむ。

備忘録 桃関係

銀座千疋屋、万惚、飯倉キャンティ、贈答用に倉敷三越で清水白桃。

眠気

すばらしく眠い。今日ははよ帰ろう。

万惚

桃パフェ、パンケーキ、フルーツオムレツ。 パフェはうまかった。パンケーキもうまかった。オムレツはふわふわだった。

同床異夢

何かことあると良く頭に浮かぶ言葉。合コンとか。行ったことないのでわかりませんが。

walk through a wilderness

どきどきはらはらしたい。生活でってより旅行とか趣味の世界で、ですが。

ぐぬ

音楽聴きながらしこしこExcelやっているのに飽きてきた。 デスクに足を投げ出してDSで桃鉄やり始めたい。。。

朝飯

ジャーマンポテト グレープフルーツ じゃがいもがまだまだたくさん残ってる。職場に持っていったろうか。

さっさ

帰って風呂入ってストレッチして30分で寝られるんだな、とわかる。さっさと、がキーワードですな。

通勤のお供

DS桃鉄Japanを進めてる。30年でがんがん資産を増やしている。収益が百億単位になるともうコンプリートしか目標がなくなる。

やべ

お中元贈るんだった。すっかり忘れてた。

DS購入

近所のGEOGEOで売ってたから購入。

コーヒータイム

金曜なのでブルマン(ただしブレンド)を淹れてみる。うーんすっきり。

いい加減

寝ないと土曜日が潰れてまうわ

夜更かし

だらだらと酒飲んだりゲームしたり○○○したりで4時過ぎ。週末だ。

頭悪い

20分もあればでけるExcel資料がなぜか2時間もはまっていた。いかん。

蜻蛉

朝マツキヨのとこでトンボを見かけた。秋はまだだが。

デザート

夜飯は大豆バーのみだったので昨日買ったマンゴーを切り刻みがぶり。う、うめえ。ジュルジュル。

夜ジム

筋トレふつう、クロストレーナー70分1000kカロリ8.7km

おらはしあわせもの

からだはげんきで かぞくもげんきで たべるものあって なやみはなしほしいものあっても てにしているものもたくさんある まわりのみなみなさまにかんしゃ

昼休み外から蝉の鳴き声が聞こえた。夏だなあ。

おらあ

仕事が何か進まなくて現実逃避に六本木のミッドタウン地下にあるセレブ向け東急スーパーによって買い物。 シャンパンロゼ辛口 台湾マンゴー ヨーグルト ハート型きゅうり 星型きゅうり 調子の悪いニョウボをつき合わせて焼き鳥まで買い込んで家でシャンパンを空…

朝起きるのが激しくしんどい病にかかっています。隣でニョウボものたうっていた。サーフィンの後って何でこんなに疲れが出てくるんだろう。不思議だ。終わった直後はそんなに疲れているわけではないんだけど。

ドライブ

寝てない、日焼けで目が真っ赤、渋滞、 最近この三重苦がきつい。サーフィンの帰り。まあしょうがないんだが。