世界は広い

mixiの足あとを見るとプロフィールがこんな↓やつが

最近。My Menな同級生から。
こんなDopeなコメントを頂きMaster!!


いつもSHINの日記楽しみにしてるー。
つぎの日記はいつかしら??
最近色んなところで色んなこと吸収してるみたいだね。
高めの授業料だけど
お金じゃ買えない価値があると思うんだ。
ニートでも戦える。ね。
ATTACK FROM THE FAR EAST!
ホンキなところを世界に見せてこい!!

って。マジでうれしいDETH!感謝!感謝!感謝!
今後ともアツク宜しくお願いしMASS。

で。

改めまして。俺が。

I BE THE $.H.I.N. です。

粋な男のおでまし
ILLで1番イカす MC THAT'S ME ME
いかれてる、いっちゃてる、異ノーマル
普通じゃない、並外れてる
人とは違う独創性に富む
雲の上でCHILL 上には上がいる
つまり俺はNo.13 ON THE NEXT LEVEL
凡人の持てぬ FLOW 持つ魔物

そんな感じの27歳。右投右打。
pinkのリュックがマイフェイバリット。
今後とも、背番号13をよろしくDEF。

とりあえず。
知ってる人も知らない人も。CheckしNight。
寂しがりやなのでなるべく絡んでって欲しいんだ☆ぜ。

27歳、か。