2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け巡る脳内物質ッ

ドーパミンが多すぎるとどうなるか?> http://www.tmig.or.jp/J_TMIG/kouenkai/koza/67koza_2.html ドーパミンが逆に多くなるのも良いことではありません。幻覚やパラノイア(精神分裂病の陽性症状)が起こったり、発話や運動をコントロールできなくなって、…

奇跡の価値は

30代のF君が書いていたので30代の俺も負けじと書いてみようかと思います。 えーとシティハンターで7連+13連+4連⇒63K勝ちが本日の成績です。(EVAではちょろっと負けたけど) ちなみに今週月曜からの成績は132K勝ちです。ワオワオワオ。

ZED-シルク・ドゥ・ソレイユ

前に予約してたので生憎の天気だが舞浜へGO。イクスピアリの併設と聞いていたが駅から10分以上は歩くゾ。 肝心のサーカスというかショーの内容は素晴らしい。思わず家に帰ってから試してみようかと思ったがかなりすごいので断念。15K払う価値はあるな。

TGIF

上野で遊んだあとにTGI Fridaysでビール。バーテンダーの社内パフォーマンス大会でチャンピオンになった人がいるのってここだっけなと思いながらギネスをやりながらぼけーと見てた。俺が言いたいのはチキンはうまいということです。

ownということ

やっぱ自己所有のものはいいな、と思いました。貯金とか家とか車とか。

おはようざんす

朝飯:炊き込みごはん、スープ、金柑

ダイエット中

脂分をなるべくとらない、余計な糖分をとらない、歩くなど軽い運動をこまめにやる。 こないだ親にまでぎゃーぎゃー言われてイヤになったので。

低気圧と眠気の関係

あるかどうか定かでないが、うちは今朝二人ともねむねむでグズグズしてました。

病気

いかん、俄然ときメモ2がやりたくなった。春だからかしらん。 嫁と話しててときメモ1は10回以上クリアしていると言ったら呆れられた。正直自分でも馬鹿だとは思う。

住みたい都市ランキング

男向け雑誌の調査では2009年1位はシカゴ、2位はバルセロナ、3位はサンフランシスコ、4位はロンドン、5位はシドニー、以下8位に香港だったかな。 バルセロナと香港、シドニーだったら住もうかなと思える。アメリカは、、、ハワイくらいかな。ラスベガスに近い…

昼飯

健康診断で中性脂肪が高いって出てたのに、チョイスしたおかずはからあげ。 車は急に止まれねえんだよォォォーーー!! えーと今日は帰りにちょっと歩きます。

朝飯

シナモンロール小2個、おこげスープ、イチゴ、カフェオレ 昨日晩酌しちゃったので軽めに。