2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うひ

今日はよく遊びました。リフレッシュデー。 さ、月曜からは仕事デーが続きますよ、お客様。。。

体重体脂肪

76.9kg23.3%(多分)

超ドーナツ食いたい。

ダンゴ虫の昼飯

おにぎり カップめん とんこつ味 残金40円。

体重体脂肪

76.9kg23.9% うむ心なしか体脂肪が減っている。いいことだ。

晩飯

ビール、餃子、チャーハン 青年の会話みたいな話になった。まあつらつら思うところがあるお年頃です。

通常の2倍ほどがんばりました。疲れすぎた。

DVD

アメリカンパイという馬鹿映画を家で鑑賞。まーアホ大学の楽しさ全開バカストーリーです。多分アメリカ人はプールサイドでパーティーって好きだよね。

今日のデブ因子

メンチバーガー、コールドストーンアイス

体重体脂肪

76.6Kg24.3%

晩飯

焼き鳥&ビール 厚揚げwith生姜醤油 酢の物 いかと里芋の煮物 あいかわらず上記煮物を柚子胡椒で食うとうめえ、うますぎる。

たまっていた家事

台風が過ぎてさわやかですな。暑いけど。

おやつ

ブルーベリージュースとレアチーズヨーグルト

昼飯

パン 豚肉・ピーマン・茄子の炒め物 もずく ヨーグルト&カフェオレ

フトン

敷布団および嫁の掛け布団がへたているため生協でやっているうち直しってのをやってみる。布団の丸洗い+1/3ふとんの中のわたを新しいものに詰め替える、という内容。3週間ほど俺は敷布団がなく厚めの掛け布団+厚手のシーツで乗り切るという生活になります。…

ワオ

11月に旅行に行くのでフライトを予約しようとwebでパスポート情報を書こうとしてて気づいたか更新申請して受け取ってないでないのパスポート。明日行ってくるか。しかし4連休だってのに予定が全然なくて平和だ。

昼飯

カレー麺 おなかいっぱい

朝飯

ミートソーススパ 野菜スープ キウイ&ヨーグルト 黒酢ブルーベリージュース おなかいっぱい

仕事の話

正直家に帰ってまで仕事の話をしたくないと個人的に思っていますが(⇒アレが片付いていない、これをやらないと、あの件はどう進めようかと思い出すと脳が休まらないのだが)、みなさん家帰って仕事の話を家族としているんですかね。会社で仕事中に家族の話なん…

体重体脂肪

77.4Kg23.7%

メモ 枕

ジムナスト http://stylestore.allabout.co.jp/mojo/ProductInfo/sku/DE008-91-5000-A106/

リーマン破綻か

香港のあの子はどうすんだろうな。少し休んだら転職しそうだが。 しかし今回の金融庁の処置の早さはすごいな。祝日だったのにお疲れ様だよ。

体重体脂肪

77.8Kg24.3% しばらく見ぬ間に太りすぎ

いけね

漢字が全然読めなくなってきている。外山をsotoyamaで検索したり、土井をtsuchiiで探したりしている。そりゃレコードがヒットしないわな。 漢検2級はどこいった。

麦になるんじゃ

うちの会社に入社扱いになる人でガマンさんという人がいた。キレやすい人だったら逆に面白い。

昼飯

タイ弁当

朝飯

玉子かけご飯、もずく、脂肪燃焼スープ

ぬは

ペルー旅行が思ったよりタイトなスケジュールでアレも行きたい、コレも行きたいと思ってたのがパーでした。移動時間の割りに行ける観光地が少ないって寂しいなあ。 というのもアメリカンキャリアが、成田発夕方5時で戻りの成田着が昼2時とか国内の無駄時間が…

晩飯

西京味噌豚肉と茄子とセロリの炒め物(酢ベース)、もずく、梅酒

秋旅行 スケジュールメモ

全体 11/8(土)夕方成田発、夜リマ着&宿泊 11/9(日)朝移動、昼-夜 クスコ観光&宿泊(高度順化) 11/10(月)朝-昼 マチュピチュ移動&観光、夜マチュピチュ宿泊 11/11(火)朝-昼 マチュピチュ観光&移動、夜クスコ宿泊 11/12(水)朝移動、昼-夜リマ観光、夜リマ発 …