2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何卒

なにとぞ。 中国の人が日本語でメールを書いてくるときに出現すること多い。その内、小生は、とか言い始めるやもしれん。 そしたら、貴君と返事を書いてあげよう。 なにとぞー、なにとぞーーーー。

ランチ

ランチと書くと南青山こじゃれレストランでパスタ食って2000円とか払ってそうに言われますが、近くの中華食堂で辛いドラゴン炒飯を食べました。ドラゴン炒飯とはにんにくとねぎとにらが多めに入っているメニュー。辛いとは唐辛子系のからさ。ランチから非常…

夜ジム

みりみり仕事してて時間がなかったのでプールのみ。 40分320kcal。あっさりめ。

夜ジム

筋トレ+クロストレーナーこってり60min1,006kcal8.6km 昨日味噌カツ定食ご飯大盛りを食べたので体の動きは鈍くならず。すばらしい。

目覚まし時計

朝起きないのは目覚まし時計がないせいだということで購入してみた。フライングアラームクロック (空飛ぶ目覚まし時計)出版社/メーカー: マリン商事メディア: おもちゃ&ホビー購入: 5人 クリック: 31回この商品を含むブログ (1件) を見るあんまりうざかった…

フレンズ

いまさらファーストシーズンDVDを購入して見る。英語の勉強にと英語字幕を使う。笑うところが半分わかって半分よくわからなくて二人首をかしげる。 夜中2時からだと頭まわんないねということにして、一日は日本語字幕でその次の日は英語字幕にしてみよう、と…

続・雀

家庭で雀レッスン第1回。平和とタンヤオとツモを覚えたようだ。

勝ちました。+130くらい。サンマの後で接戦をいくつかものしたのが勝因。おおほり先生がキャト氏をイーペーコーマジックで苦しめてました。 雀の後はラー食ってベンズカフェでギネスタイム。 しかし今日は食べ物がアレでした。以下のとおり最低なかんじ。も…

朗報

司法試験の結果が出た。友達のO氏合格。ゼロベースから3年ロースクール通って一発合格とはさすが。。。 義理の姉はどうだったんかなとクロストレーナーやりながら考えてたら留守電で合格したと聞いた。すばらしい。よかったよかった。みんな偉いなあ。俺も勉…

夜ジム

筋トレ+クロストレーナー40分650kcal5.7km 朝飯を軽く昼前に食っただけで夜8時ごろパスタを食べるという炭水化物がタイミング悪い摂取だったのでクロストレーナーが前半からだが重く感じられてきつかった。Rockyのテーマをかけたら蘇ってきたけど。。

夜ジム

パワーヨガ+クロストレーナー40分600kcal5.2km。 柔軟性を褒められたが持久力のなさを指摘された。北京五輪代表のカタール戦後半を見てた。最後のほうはひやっとしたけど勝ってよかった。

英字新聞

英語の勉強でもしようかと一日ちょっとずつ読んでみる。昨日は一面の1/4くらい。今日は1/3を3分半で。内容はほとんど理解してないけど。ムシャラフ大統領と何とかいう軍人の確執の話らしい。

ペペロンチーノ

夜中1時過ぎから作り始めた。唐辛子とししとうの量が多かった。 朝食べるつもりだったのに相方にひきずられてわっしょいわっしょい食べてしまった。しかも200g。 辛すぎたけど男味覚的には許容範囲内。 明日はジムでカロリー消費すると自分に誓う。

You can best believe that he's a macho man

夜のワークアウトのお供に。 id:Watarchaさんのとこで紹介されてました。

S-H-O-C-K

今朝クリーニング屋に行った帰りに駐車場に車を見に行った。外観は特に異常なし。 が、運転席側に近寄ってみると、窓ガラスがない。 そしてびっちょびちょに中がぬれている。突風で割れたのかと一瞬考えたが隣の車は無事だ。どうも前に使った後に閉めてなか…

ストロベリージュースをYシャツにこぼした。胸の辺りに5cmほど赤い筋がべったりと。。。

Rege

だめだむかつき過ぎて仕事が全然手につかん。帰ろう。

パワーフード

朝からレバニラ定食とリポDですよ。今週は戦争だ。