2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝飯

パスタ、ソーセージとほうれん草炒め、キウイ、ヨーグルト、カフェオレ ソーセージが多いとか文句言う子は食べなくてよろしい!草でも食ってなさい、と。

2次会

バカデミー仲間の結婚式2次会@恵比寿に参加。18時から飲みっぱなししゃべりっぱなし。ワオ!

千葉→東京

久しぶりに実家に泊まり朝飯食って出撃。幕張で降りたのなんて人生2回目くらいだ。しかし時間の過ぎ方が東京の2/3だよな。

祝賀会

WBC優勝を祝ってちょっこり飲み会 やっぱ欧米以外はワンダーランドで面白そうだと、フィリピン駐在時にメイドがコブラをつかまえたのを焼いて食った、とかアルゼンチンの山奥に交換留学に行ったらウサギ牧場で巨大ウサギを一頭ふるまわれた、と聞いて思いま…

PS3 忌火起草クリア

和風ホラーサウンドノベル。ピンクのしおりがもうちょいお色気シナリオだったらと思うが18禁じゃないしこんなものか、と。しかし人を待つって辛いよね〜。注文した料理が来ないのとどっちが辛いってアナタ。

晩飯

ちりとり鍋という名のホルモン&野菜炒めがうまい。ビールに合いますのう。 渋谷というロケーションだけに学生が客のほとんどで漏れ聞こえる会話がすげえ(バカっぽくて)楽しい。シャングリラだ。

読書つうか漫画だけど

昼から夜まで満喫におこもり。すげえ漫画読んだ。

TGIF

夜遊び開始です。23時までの戦いを終えて、24時過ぎに嫁と恵比寿で落ち合いケーキ&Barな店へ。 28時までやっているのはいいんだけどスイーツの多くが品切れと。まあ時節柄だし時間が時間でしゃあないかと思っていたけど杏仁豆腐とベリーのが意外とうまくて…

ホワイトデーのお返し(義理)

昼飯食った後に職場のお姉さまがたの意見を取り入れて購入。1人単価は1000円以下。ポイントはケーキと焼き菓子の2種類、ケーキはベリー系を中心に2個セットで購入。 嫁へのお返しは夜中に営業している広尾んとこでイートイン予定。雨降らないといいのだが。

晩飯

疲れて帰ってきた体にムチ入れて飯作り。 ご飯、塩鮭、玉ねぎサラダ、じゃがいもとねぎの味噌汁。

スノボ

4時起きで神楽へGO。関越ぶっとばして一路新潟へ。関越トンネルが長くてびっくり。 雪面は中かりかりくらいで林間でもパウダーならず。。。リラックスして乗るといいんだけどまだまだコブ斜面はむずいっす。

禁煙エリア拡大

JRもようやく4月からホームで全面禁煙にするそうだ。ホームの端っこでも風向きによってはかなり煙が流れてくるし最悪なのは停車中に電車に入ってくること。吸う人間は鈍感になっているが吸わない人間にとってはちょっとでも我慢ならん。(俺にとってのわさび…