サーフィン

朝3時半起きでレッツゴー。あんま寝てないのはいつものことだけど、ニョウボが3時に帰ってきて5時に出るって言うのにはさすがに敬意を表するわ。
途中で友達とゲストを拾って千葉へ行く。ゲストがアラスカでスノボをやるような剛の者でした。ゴイスー。サーフィンも初めてといいながらスタンディングが安定しているし。。。
波のコンディションはかつてないくらいにトロイ。おニューの板でテイクオフがなかなか決まらない。足の位置もデッキパッド付けてるからなんかちょっと感じがつかめてないな。家でテイクオフ体操をやらなければ。今日の収穫は波待ちの時に板に腰掛けて座る体勢をとれるようになってきたこと。これで背中と腕の緊張が安らぐ。