こんなことしたら

折檻タイムだな、、、お尻ペンペン!

■昨晩、夕飯の汁物にベーコンとキャベツのスープを用意した。
二歳息子といただきます、の直後に宅配が来て少し話す。
チラチラ見てたらいい子で食べていて、戻って見たら食べ足りなかったのか、私の分まで食べていたのか半分になっていた。

今朝、敷いてあるラグに掃除機をかけ床にクイックルしようかとラグをめくったら、キャベツが敷いてあった、綺麗に。
落ち込みながらソファのカバーを外そうとしたら 座面と背もたれの隙間からしっとりしたベーコンがモロモロ出て来た。

http://sonnnamono.seesaa.net/category/1155167-1.html

つか、キャベツはともかくベーコンは肉だから子どもは好きなんじゃねえのか・・・?味にインパクトがなかったのか単に(食べ物で)遊びたかっただけなのか、あと1年もしたら向き合うことになるんだけど。