あらやだ

乳児への水道水の使用あかんのじゃないの。昨日知らずに小さじ4-5杯白湯あげちったよ、、、
しかしさ、野菜を洗ったり茹でれば大丈夫、の水道水に入ってる場合はどうしたらいいんだ。全部ミネラルウォーター調理と食器洗いですか?
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110323/dst11032314280032-n1.htm
⇒ってよく見たら使用し続けなければ大丈夫、てレベルだろうがよ、この野郎ォォ!しかも蛇口での調査では基準値よりはるか下だし(これはタイムラグがあるのかも知れないけれど)。
今回の発表だって東京都水道局が保育園等に向けた通知をマスコミが変なサブタイトルつけて垂れ流してるのと違うか、と。10万人単位で乳児がいるんだから余計な不安を掻き立てるんなよなもう。