何をどうつっこんでいいのかわからんがとにかくすごい話だ

アムロ似”女子高生が…カップ麺の汁かけ、タバコ押しつける 傷害容疑で女子高生3人逮捕

逮捕容疑は、11月25日午後3時半ごろから26日午前7時ごろの間、同市花小金井南町の市立公園や自宅などで、友人の都立高校1年の女子生徒(16)=大田区=に殴るけるの暴行を加え、顔面打撲などのけがを負わせたとしている。

 同課によると、被害者の女子生徒が「(歌手の)安室奈美恵に似ている友達がいる」と、逮捕された3人のうちの1人の写真を別の知人に見せて自慢したところ、知人が「似てないのに調子に乗るな」と返答。このことを被害者が本人に伝えたため、本人が「何でかばってくれなかったのか」と怒り、被害者を暴行目的で呼び出すことを計画したという。

 3人は公園などを転々としながら、カップラーメンの汁を頭からかけたり、たばこの火を首に押しつけるなどしたほか、殴るけるの暴行を加え続けた。また、迷惑料として計15万円を要求し、「足りないなら体を売ってこい」などと脅したという。

 被害者がすきを見て母親にメールで居場所を知らせたため、母親からの通報を受けた署員が被害者を救出した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091215/crm0912151231014-n1.htm
被害者の女子高生はこれっぽっちも悪くはないと思うが、敢えて言うなら友達運が悪かったのかな、と。ボコるなら似てないって言った奴にすりゃあいいじゃねえか、と。