今月のゲーム

アサシンのほうは初代がすげえ面白いなと思ったゲーム。PS3の能力を思い知った。今回は12世紀の中近東からルネサンスのイタリアへ舞台を移し、より多くのミッションや武器、暗殺方法が盛り込まれているようで期待しています。ちなみにクリードでありグリードではないっす。忍の掟、みたいなもんか。グリードだと通り魔だもんな、、、

極限脱出のほうは映画CUBEみたいなもんか!?とわくわくているが、そこまでこったアクショントリックはなさそう。すっげえ難しい謎解きがないとGameOverで先に進めない、というほうが俄然やる気が出るんですが俺は変態ですかね。

とにかく両方ともやり出したらノンストップだな、、、嫁の誕生日でも構わずに徹夜してやりそうだ。