ねぼけんな、と

思うことがあります。(仕事)
自分のチームの仕事が立て込んで忙しいからといって別のチームに作業を依頼する人の判断について、です。
こっちがいくら忙しくて終電になっても関係ない仕事を押し付けてさっさと帰ったことがありましたっけ?と問いたい。
まーこんなグチも、朝一の不要なミーティングに付き合わされたせいってのもあるんだけどね!しかも(テスト環境の不具合のせいで)全く進捗もないのに平気で明日のミーティングをセットアップしようとしたりさ!何も誰も話すことないのに何でセットアップするんだよ。。。
俺が社長になったら(その日が来るかと言うと来ないだろうけど)、まずミーティングを絶対に廃止してやる。コミュニケーションなんて伝わればいいんだから電話かメールでいいんだよ別に。。。