冬物語

寒い。
と言ってもサイフの話ではなくて体の話です。実際今週入ってからぐっと寒くて今日は耐え切れずにCWXのタイツ履いて会社来た。あったけー。
寝るときはやかんいっぱいのお湯をゆたんぽに入れて寝てます。これもかなりあったかく心地よく眠りに付けるようになります。
タツを家に欲しい気持ちはあるがぐーたら夫婦なので間違いなくこたつから出なくなりいろいろとまずい自信があるので購入はいつも見送りです。ホットカーペットだと長くはいられないので、風呂経由最終目的地の布団にまず辿り着ける。ちなみにエアコンは嫌いなので冬はほとんど付けません。夏はがんがんかけているけども。
マンガのほうの冬物語も結構好きだな。あのぐだぐだした主人公を見ていると等身大過ぎて面白い。