1600 リマ・空港

長い時間を過ごすことになったここリマ空港。2435のフライト予定で早めのチェックインでもかましとくかと思ったら2000にならないとカウンターが開かないとか。ぬーむと思いつつカフェで日記書いたり親に葉書出したり。で、ようやっとと思ってチェックインカウンターに並んでいると0415 Delayedの文字が搭乗ボードに、、、逆算してみるとなんとかヒューストン乗り継ぎには1時間だけ余裕があるが、4時間近く真夜中のDelayかとげんなりしていると嫁は大層ご立腹&狂乱状態。まー乗り継ぎは1時間余裕ありそうだし更なるDelayになったら乗り継ぎ逃して1日ヒューストンで待ちとかだけどまーしょうがないんじゃないの?