El Gaucho

天気が良かったので昼飯がてらぶらぶらと散歩して西麻布のほうまで降りていく。ランチのちらしを配っていたのをもらってイベリコ豚と1000円前後というのを確認して、店に向かうよう方向を変える。どの辺かなーと思っていたら五行の隣くらいだった。
イベリコ豚のジンジャーソテーは味も接客(店長?)のおいちゃんも良かったんだけど、入口スタッフの対応がなんともお粗末。。。夜の予約の電話を受けている最中でも一瞬電話口を押さえて○○○円です、と言ってお金を受け取って頭下げるくらいは電話機持っていてもできるだろうに。コースはいかがいたしましょうか?とかえんえんと電話で話されていて無駄に待たされていた感じが残った。接客のおいちゃんが代わりに対応して勘定済ませてくれたからいいけどスタッフの質が悪いので二度は行かないな残念ながら。味は良かったんだけどなー。
とこんな事を書くほど自分が立派な大人かどうかはわからんが、接客業は難しいなと思いながら歩いてオフィスに戻りました。