夜のデザート

浮かれ金をなぜ花束やケーキにしてこない?というご指摘を受けてケーキを買うことにする。
するが、夜遅くに営業している店はそんなに多くない。ぶらぶら歩いていて見つかるはずもないので深夜営業・ケーキ、でググると銀座8丁目にそれらしい店があった。
24時前に新橋から歩いていくと髪をアップにしてロングスカート・スリット深め、ゴージャスヒールのいわゆる銀座お姉ちゃんファッションが増えてくる。酔いどれおっさんも、だけど。
店に入りフルーツロールケーキが目に入り、お、手ごろでいいじゃないのコレにしようと思ったら、一足先に店にいた銀座お姉ちゃんが買ったのがラス1だったのでアタクシはアウトとのこと。
で、結局買ったのがコレ↓

そして箱がでか過ぎというか立派過ぎ。北京ダック入れてるんじゃないんだからさ。