メシ@のじま⇒茶@(名前が出てこないけどいいとこ)

ベッパー、けんちゃん、RSTNと渋谷で会ってメシ食って、チベットレクチャーを受ける。
そういや皆様とはいつ以来だろ、結婚式以来だったら半年以上ご無沙汰かな。
けんちゃんはワイルド学生で、RSTNはお嬢OL風で、べっぱーは、、相変わらずパワフルですね。
途中でまーくんも来てICU昔話をしたりして。
店のマスターがおならして臭かったので(いや嘘だけど)場所を変えてお茶にいきました。まーくんの知ってるとこでいい店でした。まーくん@座間なので途中で帰ってしまったけど入れ替わりにレーコ登場。いきなし「テント太った?」って。。いやあまあすいませんね。太りましたよ。太っていて何ですがティラミスとか食ってしまいましたよ。ええ。