手がつかなかったので外出て深呼吸してコーヒー飲み

そしたら大分落ち着いた。
あ、あと8月中旬にチベット行こうと心に決めました。プランはこんな感じ。

  • マウンテンバイクを使う
  • 7泊8日(月曜から金曜は有給を使おう)
  • 1泊くらいは野宿したい(テントを使って)

最高気温は20度、最低が9度くらいだからちょっと防寒してけばいいくらいかな。
問題は高山病という奴だ。富士山に2回登ったけど少し頭が痛かった。特に1回目は2時間で1000m以上降りたから帰りは頭痛がひどかった。6時間で1000mだとあんま痛くならない程度。チベットではとにかく水をとりまくって深呼吸をしまくろうかと思う。
追記:BPPRさん、今度メシおごるんで情報を教えてつかぁさい。見所とか危険地帯とか5分で覚えられるチベット語とか。