結婚式2次会

大学時のサークル同期が新婦であった結婚2次会に行ってきました。
会場は目黒雅叙園のホールで絢爛絵巻な雰囲気でした。
二人とものんびりした感じでああいいですなあと多くの人に祝福されていました。
半年前にうちも結婚したので先輩風を吹かしたコメントをしてちょっと後悔してるけど、まあ今日は二人とも忙しくて紛れてしまっているだろうからいいでしょうと思う。
その後は21期(同期)で目黒駅近くの店に行きまったりと飲み食いして楽しくやってました。久しぶりに会った子もいて話してました。うちの会社もPJTで入っているので知ってたようでちょっとあせったけど思ったよりさばさばと話せる感じで助かったワイな。