月曜

午後から仕事でした。
午前中はというと、
朝6時前に起きて朝飯食って暴走タクシーで軽井沢駅に駆け込んで、
新幹線であっという間に大宮に着いて、通勤客を蹴飛ばしながら京浜東北線に乗り換える。
背中・左肩・両手に荷物を抱え南浦和で降りる。まだまだ8時半。
「やべー今日受ける高校のXXX、○○○だよー」とか言ってだらだら歩いているぼんくら学生君達を横目に家に帰って一息。ぐはー、疲れた。。お茶でも飲もうかなと思ってたらまた両手一杯の段ボールをごみに出さなきゃとか、あーお風呂掃除してないや、とかいろいろと家事があった。
もう疲れたので午前中はふて寝。

外が暖かくなり、そろそろ行くべえと思い会社に行って仕事を進める。
今日は7時には帰るんだぞーとか思っていると結局そんなわけには行かず10時です。