緊急招集

BKDMメンバの林和尚が年末年始にアジアツアーにいらっしゃっていた。
「集まりたいねー」と言っていたが昼過ぎに急遽「今夜ひま?」とのお誘い。
ええまあ家でニューヤーク攻略に燃えるくらいですがね。
そこから他メンバに声かけして池袋で焼肉。

選んだ店がwebでの予告どおり風俗街の中にある。隣がセリクラ。2件隣が常夏ヘルス。
焼肉ってそんなに精がつくんですかね?肉食ってビール飲むと気が大きくなるだけかな。

そんな店に3歳女児を連れてくる母親、彼女とのデートを中抜けしてくる男、(今更)茶髪にしたメガネくん、両手に紙袋&ベンチコート(らしき)着こんだ家出少女風和尚、ガイドも何もなく駅からさっくりと登場するスマートな司法院生。
皆様忙しい中久しぶりな会話でしたね。今度は我が家で鍋でもやろうかと思うので遠いですがぜひどうぞ。