21:55(Tokyo Local Time)

成田空港でおでの父・母の見送りを受けハネムーンに出発する。
AF277便は定刻通りの出発。NRT→CDG。
俺の座席は22G、ニョウボは隣の22F。
夜遅くの便ではあるが、わりと混んでいる。
席は3列が3つ並ぶ配置となっている。かなり大型だ。AFなのでエアバスだろう。
話題のエアバス380(オール2階建て)にも早く乗ってみたい。
空港ロビーのスタバでサンドイッチとキャラメルマッキャートをとった後だからかかなり眠い。ニョウボは隣で土産物リスト作成に悩んでいるようだ。
それにしても結婚指輪の感触に未だにすこし違和感を覚える。指輪そのものに慣れていないせいだろうが、しばらくしたら慣れるのだろうか??
帰国後にやろうと思うことが頭に浮かぶ。
ユーミンの[やさしさに包まれたなら]をiPodにたたきこむ
・ニョウボにiPod nanoをプレゼントする
・ノートPCを安く買う
・もちろんCPAの勉強もはじめる
・朝型に生活リズムを戻す